コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お疲れさまでした。

連盟定演の大合奏練、お疲れ様でした。

今回は指揮者練ってことで、結構な長丁場・・・
練習参加してるだけで、かなり疲れたと思います。
しかし、作曲された先生に直接指導してもらえるってことで、いい経験になりましたね。

ってか、箏パの楽譜色々抜かりがあってホントに申し訳ないです・・・。
中途半端な楽譜作ってすみません。
訂正、なんかまだありそうやな。
もうないと思いたいんだが・・・

とりあえず、大合奏参加者は今日はお疲れと思いますのでゆっくり休んでください。
そして、明日からまた頑張りましょう
明日は、ちょっとだけ三絃やろうね。

paprika

コンテントヘッダー

感謝感謝。

4月ももう半分くらいですね。
早いもんです・・・
そろそろ授業も決まったことだし、また時間割の調査なんかもしていきたいと思います。
色々と、決めることも多いしね。

さてさて。
新入部員の状況ですが・・・

ついに一人!
仲間が増えました。
とっても嬉しいことであります!
まともに活動できるのかわからんようなうちらやけど・・・
それでも興味をもってくれる人はまだいるのです。
この調子で、もうちょっと頑張ろうね。

なんかこの前、箏曲部の勧誘は怖いと言われたのですが・・・
でも、うざがられたりするの怖がってるようじゃ勧誘活動なんてできんだろと私は思うわけであります。
がっつきすぎかとも思ったし、少し控えたほうがいいかとも考えましたが。
そんなようじゃ、興味持ってもらえるのかもわからんし。
頑張らんでなんとかなるかなんてこと、ないと思うのですよ。

それに、うちの部は部員数が少ないです。
一人でも欠けると、正直回していくのが難しい。
曲やるにしても、どうやっても基本的に1パートに1人しか確保できません。
そのことを、一人ひとり理解しておいてほしい。
誰かがなんとかしてくれる・・・じゃダメなんです。
その誰かが、うちにはいないんです。
でも、少ないのがメリットになることもあると思います。

・・・と、いうわけで。
私はこの部をみんなが楽しめるものにしたいと思います!
せっかく出会って一緒に活動するんだから、いい思い出にしてほしいのです。
そのためには、部員なのみんなの協力も必要です。
一緒に頑張ってほしいのです。


・・・何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、この辺にしておこう。
とにかく、勧誘活動はもうちょっと頑張ろうね。

目標は5人!

paprika
コンテントヘッダー

新年度。

4月になりました。
新年度です。

新勧活動も、一区切りつきましたね。
まともに活動できていなかったような気もしますが・・・
手ごたえは、まぁまぁまぁって感じですね。

見学者は、通算5名
・・・何人入部してくれるでしょうか。
不安であります。

・・・そんなことも言ってられないので、勧誘頑張りましょう。

部長
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

