コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お疲れさまでした

4回生のみなさん、約4年間の部活生活(?)お疲れ様でした。
そして下回生のみなさん、追いコンのための計画や準備、そして練習本当にお疲れ様でした。

13日(金)
無事、今年度最後の演奏会が終わりましたね+.(o´∀`o)゜+.
私にとっては、4年間いろいろなところで演奏してきましたが、一番心に残る演奏会になりました

1回生は、すごく成長したなぁって感じました。
それもきっと厳しい部長のおかげかな?ww
今後の練習で辛いこともたくさんあると思うけど、その辛さを乗り越えた先にはきっと楽しいって思えることがいっぱい待ってると思います。
どうか自分に負けないでくださいね
2人ならきっと、もっともっと上達すると思います。
3年後に2人の成長を見ることができたらと思います。
演奏会の案内とか、メールとか電話とかなんでもいいからいちでも連絡して来てくださーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


部長はちょっとたくましくなったというか、部長らしくなったというか・・・ww
練習は厳しそうだったけど、部長のおかけで1回生の2人は短期間であれだけ弾けるようになったと思いました。
なぁんか今まではハッキリ意見をいうけど、どっか自信なさげで、「~でいいやんなぁ?」とか「~だよね?」とか必ず聞いてきてた部長さんが、1回生を引っ張っている姿はホントたくましかったです(´∀`)ノw
部長は就活とか連盟のこととかでいろいろ忙しいと思うけど、それって今しかできないことだと思うし、体調だけには気をつけて、やりたいこと思いっきりやったらいいよΣd(・∀<)
頑張ってね!!


後は…
部員が増えるといいねぇ
最低4人以上入るといいけんね。
でも今年度にやめた人の人数考えると6人以上かな?
私は京都から遠すぎて、何の協力も出来ないかもしれないけど、応援してます
困ったことがあれば相談してきてくださいね+.(o´∀`o)゜+.
卒業する側としても、頼ってもらえるのは嬉しいことなので
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

