コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

国際交流演奏

7月12日(土)は国際交流演奏でした
雨も降らず、良い天気でよかったです。(その分暑かったですが

1年生にとっては、初の演奏会でしたね。
どうだったでしょうか?楽しめたなら大成功です

演奏終了後に留学生の方々から、笑顔とともに大きな拍手を頂きました
「さくらさくら」の歌も頑張って歌えたと思います。

演奏後に行った体験演奏で、留学生の方々と交流が深まりましたね
それにしても皆さん上手に弾いておられました。スゴイです。

この経験を生かして次につなげたいですね。
また月曜日から練習を頑張っていきましょう!

                                            神無月

コンテントヘッダー

7月ですねぇ

最近すっごく暑いですが、みなさん元気ですかぁ

もうすぐ国際交流での演奏ですね。
1年生(特に初心者2人)にとっては、初のミニ演奏会ですね
人前での演奏に慣れるいい機会です、楽しんで演奏してくださいね

「さくらさくら」は歌も歌うみたいなので、ちょっと聞きに行きたいですが、残念ながら参加できないので、賢風館まで歌声と音色が響き渡るくらい頑張っちゃってください

留学生さんたちとも、交流を深めて、お互いに文化を伝え合うことができたらすてきですよね

12日、頑張ってください

しめじ
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

