コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連盟定演。 延期について。

5月22日午前、新型インフルエンザの為、連盟定期演奏会の延期が決定いたしました。

延期後の日時・場所は以下の通りです。
ご迷惑おかけしましたことを、お詫びいたします。

学三HPより転載。
連盟定演の詳細です。


2009年度京都学生三曲連盟定期演奏会

 日  時: 2009年9月13日(日)
        13:00開場 13:30開演

 場 所: 府民ホールアルティ

 入場料: 無料

 曲 目: 四季彩/菊重精峰 作曲
      邦楽器の為の「八重奏」/池上眞吾 作曲
      比良/宮城道雄 作曲
      天竜川/川村泰山 作曲
      春の一日/長沢勝俊 作曲
      菊花繚乱/菊重精峰 作曲
      あこがれ/沢井忠夫 作曲

      【大合奏曲】
      竹桐之賦/川崎絵都夫 作曲
       指揮:川崎絵都夫
コンテントヘッダー

楽しかったあとの1人は寂しい。

はい、大合奏練でした。
参加したみなさま、お疲れさまでした。

今回の大合奏練は、色々と大変だった気がしますね。
パー練は副理事長が不在だったし、合奏練は三味パ,尺パがすごく少なかったし…
まぁそれでも、どうにかこうにか…って感じでしたが(笑)

やっぱりね、連盟はいいよね。
色んな人と出会えるし。
本番、楽しみですね。
コンテントヘッダー

お疲れさまでした。

連盟定演の大合奏練、お疲れ様でした。

今回は指揮者練ってことで、結構な長丁場・・・
練習参加してるだけで、かなり疲れたと思います。
しかし、作曲された先生に直接指導してもらえるってことで、いい経験になりましたね。

ってか、箏パの楽譜色々抜かりがあってホントに申し訳ないです・・・。
中途半端な楽譜作ってすみません。
訂正、なんかまだありそうやな。
もうないと思いたいんだが・・・

とりあえず、大合奏参加者は今日はお疲れと思いますのでゆっくり休んでください。
そして、明日からまた頑張りましょう
明日は、ちょっとだけ三絃やろうね。

paprika

コンテントヘッダー

ジョイコンお疲れ様でした。

連盟に加盟して、初めての大きなイベントが終わりましたね。
参加した皆様(って、私を含めても2人だけど)はお疲れ様でした。
見に来てくれた部員たちも、お疲れ様でした。

えっと、初めて(?)のジョイコン、どうだったでしょうか?
まずは、楽しかったですよね
ただ、他の方々に迷惑かけなかっただろうか?という不安が残っております。
ある人には、初めてにしてはよくやったと言ってもらえましたが・・・

今年、連盟に加盟することができて、本当によかったと思います。
人とのつながりも増えたし、本当に様々な出逢いがった。
なんも良いこと書けないのであまり書きませんが、今年出逢えたすべての人たちに感謝してます。

もう、2008年も終わりですね。
来年は、どんな年になるのでしょうか?
まずは、新入生をたくさん確保しなければ・・・

とりあえず、こんな頼りない部長ですが、来年も継続して務めさせていただきますので、よろしくお願いします
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

