コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二回目です@わらし


初めまして、こんばんは。
一回生のわらしです。

出身地は本州の南の方、みかんと温泉地で知られる和歌山県です。
今の時期は近所の住人からみかんを頂けたりします。
単位はコンテナ。多い。


私は北斗幻想とメリーX'スマスを練習しています。

まだまだ練習不足なので曲のスピードにも慣れていませんが、前回練習していた曲調とはまた違う雰囲気で、どちらも楽しみながら練習しています。
そして二曲とも先輩方が引っ張ってくださるので、とても心強いです。そのまま私もついていけるように頑張ります。

昨日は途中から抜けてしまったのですが、冬の1日ともう一曲(すみません曲名が思い出せませんでした)を7時過ぎまで先生に教えて頂きました。
庭園曲の時と比べると進むペースが早くて、クラブの活動が活発になっているのが傍目からでも分かります。


明日はジョイコンの練習が大谷大学でありますね。
天気予報では日付に変わってから雨が降るものの、その後の降水確率は低いようです。
運ぶ荷物も多いですし、このまま練習日は雨が降らないといいですね。

大変だと思いますが、皆さん気を付けて行ってきてください。



これを書くのに約一日かかりました。気がつけば日付が変わろうとしていますね。
次の方、お願いします。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キミが和歌山の子か!和歌山のどこ!?ちなみに私は、高校は日高です。
みんな頑張ってるようでなによりですな。
学生時代に戻りたいわ…(笑)

返信

ぱぷりか先輩、初めまして。
私は田辺市出身です。合併が行われたので田辺市もすごく大きくなりましたが、私は合併前から住所名は田辺でした。
なかなか思い通りに出来ませんが、今では先輩や同級生のおかげで楽しく部活参加しています。
プロフィール

koka koto club

Author:koka koto club
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

